日経産業新聞の一面に、株式会社ジオロジックの提供する「Geo […]
日本経済新聞 電子版に音声広告に関する記事が掲載されました
2019年12月19日付の日本経済新聞電子版において、株式会 […]
位置情報広告「GeoLogic」、Spotifyで音声広告を開始
株式会社ジオロジック(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:野 […]
クリエイターのためのRSSリーダーアプリ「FUKROO」事業譲受のお知らせ
株式会社ジオロジック(本社:東京都渋谷区、代表取締役:野口 […]
ジオロジック、サテライトオフィスを開設
株式会社ジオロジック(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:野 […]
ジオロジック、位置情報マーケティング関連事業者団体 「LBMA Japan Chapter」に立ち上げメンバーとして参画
株式会社ジオロジック(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:野 […]
ジオロジック、店舗がすばやくスマホ位置情報広告を出稿できる新システムを公開
株式会社ジオロジック(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:野 […]
ジオロジック、「JIAAインフォメーションアイコンプログラム」の認定を取得
株式会社ジオロジック(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長 野 […]
新・鉄道ターゲティングについて、ExchangeWire Japanにインタビュー記事が掲載されました
リニューアルした鉄道ターゲティングについて、Exchange […]
位置情報広告「GeoLogic Ad」、広告主が1,000社を突破
株式会社ジオロジック(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長 野 […]